スーツのオーダーはこれで決まり!4

オーダーするのがすきな主婦です!旦那のオーダースーツを作るのが好きです!

ビジネススーツって誰しも3割り増しかっこよく見えますよね(*^。^*)
俳優さんが、たとえばサラリーマン物とか、ドラマでスーツを着ている姿を見ると
誰でもかっこよく見えてしまうオーダー病なわたし(*^_^*)
だって、スーツ姿ってかっこいいんだもん!!
芸能人が着ているスーツって一段とかっこよく見えるんだけれども
やっぱりオーダー品だったりいいものだったりするのかな???

でもね、意外と安いものを使っていることも多いですよね!
目玉が飛び出るくらい高いものも多いけれども・・・・・。
結構ドラマがすきなわたし。可愛い女優さんが着ている可愛い服を
わたしも着てみたいヾ(´ω`=´ω`)ノなんて思って、
インターネットで検索をかけてみることがあるんですよ。
「芸能人の名前 ドラマの名前 着用」
みたいな検索をかけてみると、そういったドラマ着用衣類を
まとめたブログが出てくるんですよね。
手が届くような金額だったら思わず買ってしまうんですけれどもね!
基本的には数万円・・・万単位いったら買わないことに決めています!
可愛かったら迷ってしまいますがね。

カテゴリー: オーダーにこだわり, スーツを極める — admin 9:50 PM

スーツのオーダーはこれで決まり!3

スーツをオーダーするのがすきな主婦です!旦那のオーダースーツを作るのが好きです!

メンズスーツをかっこよく着こなしている旦那が大好きです。
かっこいいオーダースーツを着こなして会社に向かう旦那・・・・。
もう結婚して数年立つけれどもいつまでたってもときめきます。
本当に、なんでこんな人がわたしと結婚してくれたんだろう!!!

そういえば、以前作ったかっこいいオーダースーツ
社内でも評判がよかったみたいなんですよ\( ‘∇^*)^☆/
嬉しいです、だってわたしがアドバイスして買ったんですもの。
とっても可愛い一点もののボタンがあって。
ちょっと旦那には可愛すぎるかな?と思ったんですがそれを選んでみて。
そしたら意外と思った以上に似合っていたよかったなあっていう感じ(*^。^*)
やっぱり旦那って素敵だなあ・・・・って思ってしまいます。

素敵な旦那なんだけれども
あまりにもかっこいいオーダースーツを着ていたら
社内の女の子に人気が出たらどうしよう(○`ε´○)
なんていう心配ばかり・・・・・。
口に出していってみたらそんな心配する必要ない!
って怒られてしまったんですが・・・・。
でもかっこいいオーダースーツを着こなす旦那がかっこいいんだもん。

カテゴリー: スーツを極める — admin 9:50 PM

スーツのオーダーはこれで決まり!2

スーツをオーダーするのがすきな主婦です!旦那のオーダースーツを作るのが好きです!

銀座のオーダースーツショップに旦那と行って来ました!
一番行きなれているお店なので、別にオーダースーツを作らなくても
店内で新入荷した生地を見たりスーツ小物をみたり・・・・
それだけでも楽しいんですよね。
そして、銀座には素敵なオーダースーツショップがたくさん!
スーツめぐりってとっても楽しい・・・・。
その日は旦那にタイピンを選んであげました。
旦那は衣類は好きなんだけれどもあまり自分で選ぶのが得意ではないみたい。
もちろん身内びいきはあると思うんですが、
わたし自身は旦那着ているとなんでもかっこよくみえちゃう・・・。
こんなわたしが旦那の分まで選ぶだなんて・・・と思ったのですが
それでも迷ったときなんかはわたしのアドバイスが必要みたい!
いろんな着せ替え・・・とまではいかないけれども
衣類や小物を試している旦那をみているときゅんきゅんきちゃう!
主婦友達には、いつまでも新婚気分でいいわね~なんて言われるんですが
わたしはいつまでもこのままでいいなあって思っています。
きっと子供がいないから、っていうのもあると思うんですがね。
きっといたら、もうちょっと違う雰囲気なんだろうな(*^_^*)

カテゴリー: オーダーにこだわり, スーツを極める — admin 9:50 PM

スーツのオーダーはこれで決まり!1

スーツをオーダーするのがすきな主婦です!旦那のオーダースーツを作るのが好きです!

オーダーシャツにオーダースーツ、最近はオーダー品が増えましたよね。
わたしの旦那はオーダー製品が大好き!
わたしもそんな旦那が作るオーダースーツが大好きです。
やっぱり一番みる機会が多いのがスーツ姿。
よく、妻にはいつまでも綺麗でいて欲しいなんていう男性が多いみたいですが
わたしだって旦那にはいつもまでもかっこいい旦那でいて欲しい!
なので、かっこいいオーダースーツを着ている旦那が好きです。
そんなオーダースーツ・・・やっぱりかっこいいなあって思うんですよね。

いつまでもかっこいい旦那でいて欲しいから!
そしてわたし自身がスーツフェチでかっこいいスーツ着ている人が好きだから!
ある意味わたしの自己満足のために旦那にスーツを着てもらっています(笑)
でもそれくらいいいですよね、きっと。
素敵なスーツを着ている男性ってびしっとしていて仕事ができそうで・・・大好きです。
まあもちろん他の男性にときめくことなんてほとんどないんですけれども。
かっこいいオーダースーツを選ぶのがわたしの最近の趣味ヽ(^o^)丿
もちろん安いものではないのでそんな頻繁に買いにいけませんけどね!

カテゴリー: オーダースーツのあれこれ, スーツを極める — admin 9:49 PM